そらまめ2周年特別企画第一弾!大盛況でした~

そらまめ2周年写真②投稿が遅くなりましたが・・・・・

そらまめ2周年特別企画
の1つである、ぱぴぷれ音楽工房さんによる、あおぞら講演~みんなで歌って楽しもう~

4月16日(土)、若葉中央広場にて予定通り公演されました!

天気にも恵まれ、多くの参加者とともに、そらまめ2周年を祝うことができました!!!

公演は①11:30~②13:30~2公演おこなわれ、2回とも参加した人もいたそうな♪♪♪

そらまめ2周年写真①

会場はそらまめスタッフによる風船のカワイイ飾りつけで華やかに!!

お歌を歌ったり、はらぺこあおむしの大きな絵本をお歌付きで読んだり、手遊びも交え、あっというまの30分でした!

これは、第2弾も楽しみですね~~~

↓↓↓

☆お知らせ☆

そらまめ2周年特別企画 第2弾
5月20日(金)11時 開演

参加費:1家族100円

場所:そらまめ

すっかりお馴染みの飛び出せ園バス隊による人形劇の登場!!!

見応えありますよ♪♪♪

お楽しみに~

人形劇の後は、そらまめでお昼を食べるのもいいですね~

1 12 13 14 15 16
Top